SSブログ

宮崎県のアンテナショップでランチ [日常]

fonが使える新宿西口ヨドバシカメラ向かいのマクドナルドで打ち合わせのあと、食事をすることになったので前から気になっていた新宿駅南口にある宮崎県の店に行った。NEC_0010.jpg

新宿みやざき館KONNE

連れは豚丼、私はチキン南蛮を選んだ。

 地頭鶏のからあげ、美味いんだろうなぁと

ジュワー カリッを期待。

 

 

 

 

NEC_0011.jpg

ああ

せつなく悲しくなる

チキンナゲットの味と食感。

5切れ最後までナゲットだった。

1切れくらい、普通の鶏肉が食べたかった。地鶏でなくてもいいから。いや、決してマズくはないんですが。期待が大きかっただけに。。なんですよ。

 


NEC_0012.jpg

 

温めなおしだ。orz   →

 

700円定食では、揚げたての本物地鶏は食えませんでした。

 

土産物売り場は、スーパーに近い価格で物産を売ってるので、これまでここに通るたびに何か買っている。

今回は220円の170gハムを家族のお土産に購入した。

タグ:宮崎地鶏


2009-02-21 16:55  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。