SSブログ

珈琲問屋Pベリー [西東京市]

豆が切れたので珈琲問屋Pベリーに買いに行きました。
柳沢のロータリーでコーヒーの香ばしい香りがするのはこの店が焼いているからです。

ここは豆を買うと1杯無料でコーヒーを飲ませてくれるのでお得な店です。
これまでにブルーマウンテン等高いのも色々と試しましたが、うちはハウスブレンドが定着しました。

落ち着いた音楽と遊び心あふれた内装で和みます。犬連れも少なくありません。

最近ますます流行ってきているようでお弟子さんもいました。
土日は客であふれるようです。

NEC_0002.JPG

 熱血!田無新聞を置かせていただくことになりました。
珈琲飲みながら、まったりお楽しみください。NEC_0003.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

珈琲問屋Pベリー

 


2009-04-28 21:16  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。