SSブログ

今年も下田農園でぶどう狩り [日常]


P1000002

先日、富士町2丁目の下田農園にぶどう狩りに行ってきた。
狩りと言っても取り放題ではなく、刈り取った分の量り売りになるが、子供にとっては毎年の楽しみになっている。 
小さい房をとれば1000円もかからない程度で楽しめるので、ウチにとっては取り放題よりも助かる。
即売のところでは、スーパーだと到底買えない品種のぶどうが、お手頃で価格になってるので、ついでに贈答用で購入した。これから梨狩りも楽しみだ。


下田農園

2006031

狩りを楽しんだ後、ちょっと先の銚子丸で寿司まみれ
2006030


2008-08-10 17:37  nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 1

ちゃっぴぃ

○○狩りって楽しいですよね。子供も大人も楽しめる。けど夢中になって取り過ぎて、あとで金額払う時にビックリって言う事もありますから、ほどほどに取らないと大変な事に!でも楽しいから、それもまたいいかな。
by ちゃっぴぃ (2008-08-11 10:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。