SSブログ

TSUDOIは世界対応>範囲を北京まで広げる [TSUDOI.JP]

TSUDOI.JPのデフォルトサイズを西東京市>極東 へ変更した。
そしてオリンピック会場のスケジュールをいくつか入れてみた。
(ユーザの皆様、地図を西東京のエリアまで拡大して見て下さい。すいません。)
土地勘がないので苦労する。参照しているサイト。↓ 
サンスポ http://www.sanspo.com/beijing2008/schedule.html

JOC http://www.joc.or.jp/beijing/sch/index.html

ALA中国
競技会場の分布地図 http://china.alaworld.com/modules.php?name=Olympic&op=vmap
競技会場 http://china.alaworld.com/modules.php?name=Olympic&op=venue

馬術は香港、瀋陽のサッカー予選など、
TVで見るだけでは、どこでやってるのかなんて全くわからない。
JOC、「トライアスロン会場」ってどこやねん。ってぼやいてしまいました。
トライアスロン開催地、明の十三陵水源地周辺:铁人三项赛场
このサイトで使われている地図と、TSUDOIの地図は同じGoogleMAPでも違いがあって探すのに一苦労。さらに衛星写真と地図ではかなりのずれがあります。

メディアはオリンピックばかりに注目するだろうが、8月8日の開会式と同じ日、西東京やお台場でも
いいコトやってるのがTSUDOIだと簡単にわかります。
世界中で近所でもいいコトさがせるよう頑張らないといけない。

あと、四川の地震の状況も載せたいが、新鮮な情報が入手できない。

http://www.so-net.ne.jp/news/cgi-bin/article.cgi?gid=mai&aid=20080806-570-OYT1T00097


2008-08-05 22:39  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。