SSブログ

西東京市―正月ヒマーおでかけなら、ここがお勧め [TSUDOI.JP]

正月は家庭内の行事が終わったら結構やることがないですね。 

                                >そんな時。tsudoi.jpをチェック

ダラダラ、テレビ見て、ゲームして、年賀状ながめて、グダグだで マッタリ。
福袋を買いに行ってつかの間の夢から目がさめてグッタリ。

 しかし こういう生活も飽きてきませんか?

ウチのお勧めは住宅展示場。 この辺なら 
田無住宅公園
石神井住宅公園
三鷹住宅公園
がありますな。

子供を野放しにして、気ぐるみショーやら、動物ふれあいやら、工作、お持ちつき、
個人情報と引き換えに色々もらえる日常雑貨の数々。

家を買うつもりがなくても、行って家を見ていただける物をいただいて帰るのは正月の暇つぶしにもってこいです。

住宅展示場をハシゴしてまわったことがあります。自転車でまわるといい運動。
大阪のおばちゃんのように図々しく容赦なく。遠慮してはここは楽しめません。

毎年ワンパターンでどうしようもない人にはおすすめです。


あとは西武園遊園地の釣り。距離的にも遠からず近すぎず。


皆様いい正月をお過ごしください。


2009-01-02 19:12  nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 1

Azumino_Kaku

良いアイディアですね!
わたしも田無の展示場はよく通いました。
帰りにパワーラークスでお酒を買ったり・・
来週はM保中のどんど焼きですね。
お札や正月飾りを持って焼きに行きます。

by Azumino_Kaku (2009-01-04 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。