SSブログ

TSUDOI.JPで西東京市を楽しむ [TSUDOI.JP]

今朝、起きてtsudoi.jpウエブサイトをチェックして西東京市のイベントをチェックして出かけると(2008年12月6日)ご近所の行く先々で色々、無償有償で楽しむことができた。PR


娘を連れて11時ウチを自転車で出発(富士町)
2370710


富士街道沿い

  • AOKIで来店者プレゼントの膝掛けをもらう



クレア婦人の蒸しまんじゅう が閉店して残念だったが類似お手軽スイーツが入手できてラッキー)

2370709
1杯無料なうえ替え玉まで付けてもらった。ステッカーにアメに、クリスマスの置物までくれた。
ここは娘も大のお気に入り。(アメちゃんがもらえるから)
味も毎回進化してるし、僕の中では接客はこの辺では1位。気分良く食べれるので好き。(2位はパンステージマイ)
今日もいつものように元気で活気があった。

2370696

娘はサンタさんにお手紙を書く〜と30分滞在。


田無のドコモショップで706シリーズの価格チェック


アスタで買い物(野菜と今夜の焼き肉用食材を買う)
  • 歳末ジャンボ福引 娘抽選→旅行券を狙うがハズレ。 うまい棒をもらう。

2370700

柳沢の珈琲問屋Pベリー で豆を400gローストしてもらう。

  • 待ってる間ハウスブレンド飲みhanakoとうめ版を読む。娘はオレンジジュースとお絵描きを楽しむ



  • 娘の自転車のサドルを上げてもらうためイXXキサイクルにむかう。2370695
店の人は新品の自転車を選んでる客に付きっきり。
いつ対応してくれるかな〜と待っていると、チェーンが外れた女性がやってきて同じように待っていたが痺れを切らしてどこかに帰ってしまった。
「おやっさん工具貸して。自分でやるから」と言いたい気持ちを抑えて10分待ってやってもらう。

一旦帰宅


グランドメゾン東伏見のマンション見学会に行く(クリスマスプレゼント抽選会目当て)
  •  娘、おもちゃギフト券を狙うがまたもやハズレ。



やはり、運は僕のほうがいいのかもしれない。



2008-12-06 22:31  nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 1

Azumino_Kaku

こんにちは。。
なんと。。ご近所ですね・・
以前、富士町にも住んでおり上の子はH山小学校でした。
今でもPベリーやクレアたまに行きます。
ただし自転車は保谷駅前の大東サイクルを利用しております・・

by Azumino_Kaku (2008-12-18 13:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。