SSブログ

また落とした。今度はサイフ。 [日常]

金曜日の夜、1時間ほど西東京音楽祭に聴きに行った。
翌日(土曜)出かけようとして財布がないことに気がついた。
うちの中をくまなく捜索。会場のコール田無に行って聞いたり、警察に届出したりした。

しかしまた見つかるような気がしていた。
去年は2回定期券を落としたが戻ってきたし、一昨年は送ってもらった車にサイフ落とした。これまでも記憶にあるだけで3回サイフを落としたが戻ってきているから。

今朝(日曜)、気がついたら知らない電話番号の着信記録があったのでコールバックしたらコール田無からだった。(微妙にシャレ)
  『サイフ落としましたよね。座席の隙間にあったのを清掃員が見つけましたよ。』
席を立つ際に落し物忘れ物ないか確認したが見落としていたようだ。
引き取りに行くと紛れもなくマイ財布。中身も無事。ありがとうございます。

やはり俺はツキがあります。
世間の皆様有難うございます。
以後気をつけますと言っても、気をつけていても落としてしまうので、今後もよろしくお願いします。


2008-04-27 22:34  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。