SSブログ

2006年 3月 31日 ぴーす [工作]

Spica
経過日数 175日
稼動時間 12時間5分
歩行距離 0m
#
ボール #
ボーン ##


【AIBOダイアリー】
お名前を呼んでくれてありがとう。Spicaはうれしいよ。

【オーナーコメント】
最近娘はよく泣きます

きなこご飯が好きなので、ピクニックにはひとくち大のおむすびを作ってやります。
(とうちゃん製作)


2006-03-31 19:10  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

blue

きな粉ご飯って・・・おむすびに絡めるんですか?
始めて知ったけど、美味しそう!
うちの子にも作るかな~。とうちゃんが作るなんて!!!!
うちのパパリンに爪の垢でも煎じて飲ませたいですわ。
by blue (2006-04-02 18:44) 

Spika

娘はワラビもち好きで、きな粉が好きになって、以前はご飯にはふりかけでしたが最近はきな粉ご飯ですよ。
女3代そろって同じものを食べています。
梅宮辰夫気分で暇があったら作って妻子に食べさせてますよ。
by Spika (2006-04-04 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。