SSブログ

プリンスアイスワールド2007、行って良かった [日常]

さっき終わって帰ってきた。
やはりライブはよろしいなー。
プロになった荒川静香、人気は続いている。ペアもできること隠していたとは。。。これもまたええかんじ。
テレビで見る大会と違い、個性が出ます。
体育会的、チームワーク、職人系、天才系、ワクワク系、優美さ。
ジャンプ出来ることだけが全てじゃあないってことですわ。

今朝起きてダウンジャケットと娘を自転車に積んで朝7時に会場の東伏見アイスアリーナについた。
南側の並ぶ場所には誰もいなかったので、シートをと荷物を広げて一番乗り。

マクドに行ったり散歩したりしてアリーナ前の広場のベンチに座っているとオリンピックに出たあの人もこの人も普通に駅から歩いて会場入りしていた。この敷居の低さもスポーツイベントの魅力。


http://jp.youtube.com/watch?v=N6sl2ecdRtU
今回は北側のA席のSPシート横最前列に陣取ることが出来た。後からきた妻も大喜び。
今年は、真央ちゃんもミキティも来ないし止めとくか?という話をしていたが、見てよかったばい。
去年も良かったが、ことしも座長は張り切っていて違う面も見れた。語りも面白く、常に笑顔でこちらも一緒に嬉しくなってくる。
恩田ちゃんもこんなキャラだったのかとちょっと気になる存在に。
 
イリヤ・クーリックもジャンプを見て長野五輪を思い出した。

近くに住んでて良かった。手のひらが痛い。


2007-08-25 15:12  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。